★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未来と芝生

銀座に行ったら混んでたので、 皇居前広場に避難。 広くてのんびり(^◇^)芝生の上でハイハイさせてみる。 チクチク痛いのか動きがトロい。芝生の感触を楽しみ、プチアウトドア気分( ´Д`)y━・~~ kitteビルまで行ってみたら、 ミニオーケストラの生演奏。大…

未来のプリ尻

趣味です。プリ尻たまらんわ(((o(*゚▽゚*)o))) いつまでプリプリしてるんやろか。 下からがたまらん。グフ。 いー眺めじゃ。 このムチムチぐらい。たまらん。 うほっ!こんもり感! プリプリ尻たまらんのー! いやまさか、自分が赤ちゃんの尻フェチ( ^ω^ )だっ…

未来が立つ

エアバキーのフットマフ、楽天で半額セールしてたので買ってしまった! 今日は寒いので早速つけてみた。 暖かそう!上着を着せなくてよいのは便利、店の中入ったらチャック下ろすだけだし、軽く雨よけにもなるしo(`ω´ )o 去年買っておけば良かった(*_*)雨な…

こどもの城

表参道のキッズハロウィンパレードに参加しようとして、チケットを買いに表参道に行ったがすでに11時で完売(*_*) 8時から整理券配ってたから8時に行かないと行けないのか。。 人気あるのね〜。ニコちゃんと詩音君で、こどもの城に行った。初めて行ったけど昭…

向島百花園と東武博物館

木曜日に行きました! 週の前半、近所ばかりだと少し遠出したくなるんだなo(`ω´ )o向島百花園はススキが見事でした。 ススキは都会だと観れないね。 公園に行けばあるのかな? でもテング流行ってるし、今年はやめとこう。 百花園も蚊いて、私は刺された(*_…

プリ尻さんとスカイツリー

プリプリお尻可愛いな(..˘ω˘..) もちもち、たまらんわ。 太ってるとか言わないでo(`ω´ )o だってプリ尻だもん。ぐふふ。いい天気。ヤバイ青い。先週、夜景が観たくなったので夜のツリーに登ってみた。夜景は綺麗! ちょうど寝てたし、ビールも飲んじゃった(…

ボールプールと水族館

昨日はニコちゃんと詩音君と錦糸町のボールプールに遊びに行きました! かれこれ知り合いってから10年近い (((;゚Д゚)))))事が判明! 同い年に子供が出来て良かったo(`ω´ )o親の介護問題の話になったり… ウチらもそんな年になったか。。 25から35くらいって…

初砂場と積み木4個つめた!

北海道からかえってきて、 未来が鼻水だしてたので先週は耳鼻科行ったり児童館行ったりでゆったりと過ごしました。今日、何気なく積み木を積んでみせたら、 真似してトントンと最高で4つ積んでた! いや、びっくり! 急に出来るようになるんだね。 積み木は…