★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

プリ尻さんとスカイツリー

プリプリお尻可愛いな(..˘ω˘..)
もちもち、たまらんわ。
太ってるとか言わないでo(`ω´ )o
だってプリ尻だもん。ぐふふ。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141008120142j:plain

いい天気。ヤバイ青い。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141008120317j:plain

先週、夜景が観たくなったので夜のツリーに登ってみた。夜景は綺麗!
ちょうど寝てたし、ビールも飲んじゃった(*_*)いい感じ。
その後の育児がなければ最高なんだが…

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141008120609j:plain

年パスを持ってるので、2週間に一回くらいは行く墨田水族館!
ワークショップ的な事もしてるし、
2歳すぎたら結構楽しめそう。

気持ちを落ち着かせたい時に行ってる。
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141008120640j:plain


最近、積む、重ねる、並べるを理解してきたようです。
積み木を4個つむ。
本をバサバサ重ねる。
おもちゃのフルーツを窓際に並べる。
カードを一箇所に纏める。並べる。

本バサバサは重いし、一見何やってんだ。って感じだか前までは投げたり、
周りに散らばすだけだったのが、
よく見たら重ねてた。
ふーん。物を投げるのも学習なのね。
って感じ。
ただ散らかしてるだけど、そこから学んでるのか。

私の育児のモットーは危なくない以外は、
好きにやらそう。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141008121238j:plain