★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

未来が立つ

エアバキーのフットマフ、楽天で半額セールしてたので買ってしまった!
今日は寒いので早速つけてみた。
暖かそう!上着を着せなくてよいのは便利、店の中入ったらチャック下ろすだけだし、軽く雨よけにもなるしo(`ω´ )o
去年買っておけば良かった(*_*)

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141022230350j:plain

雨なのですみだ水族館でペンギンと戯れた。
ぬいぐるみが沢山いるのが嬉しいみたい。
よく動くな。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141022230626j:plain

体を動かした後はソラマチでランチ。
1歳すぎたら外食は1人だと大変とか思ってたけど最近は慣れた!
パン与えつつ、自分も食べつつ、与える。
食べるの好きで、早くクレクレうるさいのが恥ずかしいんだよな…
デブ真っしぐらだな。ヤバイ未来。
そして外食してベビーカーで揺らしたら確実に寝る。

腹~_~;ブニスケだな。
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141022231422j:plain

そして先週日曜日から1人立ちをするように!
すぐに尻もちついちゃうけどね。

立ったぜー。お手手パチパチ満面の笑み!
たまに軽く一歩歩いてる!

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141022231631j:plain

手押し車も三連休あたりの13日くらいからちょぼちょぼ押せるように!
今は結構こなれた感じに押してる!
成長早いな未来や。

未来が歩く日もあと少しだなo(`ω´ )o