★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の保育園見学 その2

今日は寒いぞ。 雨降ってダルいけど昼も夜もまともな食材がなかったのでソラマチねスーパーまで。アフターヌーンティーでランチ(≧∇≦) もちろん未来は待ってる間クレクレするから、パンで落ち着かせベビーフードを食べさつつ、自分もパスタ食べつつ。。。 1…

未来の保育園見学

すっかり寒うなってきただに。 認可保育園の27年度募集要項の書類配布始まったね〜。 今週は保育園見学の週でした。 今週は4園で来週は4園見学。 第七希望まで記入出来るから、選ばなとな。 今年初めも認証保育園も色々見学したけど、保活は妊娠中からしてる…

wk ステージ2

10月20日頃にステージ2届きました!アニマルマットは散らかる…まだ歩けないのでアニマルマットは早いと思ってたけど、マットとカードを渡してくれるので渡してくれたカードをパンダとか言ってます。DVDは最初は慣れなかったからノリ悪かったけど最近は音楽に…

未来とハロウィン

渋谷でのハロウィンが話題になってますが、年々一般化というか普通の大学生のイベントのりなんだろうな。 私も妊娠前はたまに変装してた。子供出来たから表参道キッズパレードに参加したいなと思って表参道のチケットとりに行ったら11時ですでに売切れ! や…