★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

未来の保育園見学 その2

今日は寒いぞ。
雨降ってダルいけど昼も夜もまともな食材がなかったのでソラマチねスーパーまで。

アフターヌーンティーでランチ(≧∇≦)
もちろん未来は待ってる間クレクレするから、パンで落ち着かせベビーフードを食べさつつ、自分もパスタ食べつつ。。。
1歳の外食って疲れるね。。
まぁ、慣れたかな。

食後はちょっとプラプラ。
雨を見てセンチな未来。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141126225130j:plain

ツリーをサワサワ。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141126225503j:plain

最近、スーパーでグズる商品に手をだすので買い物大変になったので生協再開した。
やっぱあれば便利かもなと。

そして先週は3園、認可保育園の見学行ってきました。

給食とったのは1つだけ。
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141126225505j:plain

迷うな。やっぱり近いが一番だな。
雨の日はダルすぎ。。

最近、着替えとオムツ変え嫌がる。
寝かせられるのが嫌らしいので、立ちながらオムツ変え。着替え。。

嫌なんじゃいってか…
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141126230240j:plain