★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

未来があけおめ

うわっと正月終わってるよ。
やバス(°_°)
とりま、未来がよく歩く。
外は寒いので隅田水族館をチョマチョマ。

大好きなクラゲトンネル。
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20150115210224j:plain

1時間歩いてもまだ歩きたいとグズる。
小枝を見つけ描き描き。
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20150115210432j:plain

砂場で暴れる。砂を舐める。
帰りたくないとベビーカー拒否。
ギャン泣き。
母負けず、なだめすかしてようやく公園退散。こっちも疲れたので。

歩きたいんじゃいの未来。
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20150115210647j:plain

その後、爆睡。
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20150115210726j:plain

気に入らないと食べ物落とす。
おもちゃをポイ。
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20150115210916j:plain

ところかまわず、騒ぐ。わめく。
散らかす。ベチョベチョ。
落書き…

なんだこいつは⁈王様か?

なんや、私、未来やねん。文句あっか。
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20150115211110j:plain

1歳手強す。

ところで今日から無認可保育園に行ってきた。空きがあったのよ〜。
慣らし保育で2時間。
最初は泣いたけど、迎えに行ったら楽しんでた。やっぱガキはガキ同士で騒ぐのが一番だね。