★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

ボールプールと水族館

昨日はニコちゃんと詩音君と錦糸町のボールプールに遊びに行きました!
かれこれ知り合いってから10年近い
(((;゚Д゚)))))事が判明!
同い年に子供が出来て良かったo(`ω´ )o

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141003184405j:plain

親の介護問題の話になったり…
ウチらもそんな年になったか。。
25から35くらいって濃い。
エスプレッソだわ。
なんだか人生あっと言うま(*_*)


今日は児童館の0歳クラスの集まりに行ってきた。
その後、昼寝するかと思ったら昼寝せず、
スカイツリーの水族館で心を落ち着かせてきた。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141003185133j:plain


f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141003185144j:plain

ペンギンぬいぐるみ解放してたので、
戯れる。

その場にいた、知らないお父さんが
ペンギンを円形にしてて、
エッ⁈って思った!
そうゆう方法もあるの⁈って。
私はただグチャグチャにしただけ。。。
全然クリエイティブじゃない。
デザイナーなのに、スーツ着たお父さんに負けてる…
全然駄目。駄目じゃん。つまんないよ。
糞つまんねー。やばいわ。
駄目だ。大人になってる。自分。
つまんねー。つまんねー。面白くない。
円形にするなんて発想、思いつかなかった。全然駄目だ。つまらない。
自分の発想の狭さに悲しくなった。
もっと、ちゃんと目線低くしないとな。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141003185312j:plain


f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141003185356j:plain