★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

向島百花園と東武博物館

木曜日に行きました!
週の前半、近所ばかりだと少し遠出したくなるんだなo(`ω´ )o

向島百花園はススキが見事でした。
ススキは都会だと観れないね。
公園に行けばあるのかな?
でもテング流行ってるし、今年はやめとこう。
百花園も蚊いて、私は刺された(*_*)
未来は多分大丈夫さされてない。

蚊もいたし、ざっとみてすぐ近くの公園ですべり台。
へー!登れるんだ!

そしてヤクルトレディに勧誘された。
もちろん断わってる。
保育園完備してるから大丈夫ですよって。
いや、辞める人沢山いるんでしょって…

東向島駅降りた所に東武博物館があって行ってみたら結構楽しめた!
電車の運転シミレーションを鉄ちゃんに混じってやってきた!
博物館の人にお母さん上手ですねって言われたo(`ω´ )o
電車運転楽しい!

なんだかんだで楽しめました。