★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

wk ステージ2

10月20日頃にステージ2届きました!

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141104223448j:plain

アニマルマットは散らかる…

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141104223531j:plain

まだ歩けないのでアニマルマットは早いと思ってたけど、マットとカードを渡してくれるので渡してくれたカードをパンダとか言ってます。

DVDは最初は慣れなかったからノリ悪かったけど最近は音楽に乗ってる。

サウンドプレイボードのカードも追加で来たけど、まだ1人じゃ押せないし
たまに一緒におして楽しむくらい。
カードもまだバラバラにしちゃうしな。
って事でほとんど箱の中にしまってる。

とりあえずアニマルマットを出す遊び⁈
をしてる。

ステージ1のフルーツソングが気に行ってるようなので、よく観るのはステージ1-1のDVD。

今月ステージ2後半か。

とりあえずステージ2後半きたら、
お休み届けしようかな。

1歳の今はステージ1だけで十分だわ。