★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

未来とハロウィン

渋谷でのハロウィンが話題になってますが、年々一般化というか普通の大学生のイベントのりなんだろうな。
私も妊娠前はたまに変装してた。

子供出来たから表参道キッズパレードに参加したいなと思って表参道のチケットとりに行ったら11時ですでに売切れ!
やっぱり8時に行かないとダメなのか…

ま、来年きがむいたら表参道は参加しよう。

今週はハロウィン週間で、ハロウィン服を着せて銀座の皇居前広場行ったり、
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141102002749j:plain

児童館のハロウィンパーリー!
地味だけど、まぁ楽しかったよ。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141102002821j:plain

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141102002844j:plain


ハロウィン当時はすみだ水族館ソラマチプラプラ。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141102002949j:plain

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141102002903j:plain


f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20141102003012j:plain

旦那が飲み会なので、夕飯ソラマチで食べてビールを一杯o(`ω´ )o
この後に育児がなければ最高なんだけどな。
夕飯上げてたらぐずりだしたので、速攻食べてお店退出(°_°)
子供産んで何か大変って、ゆっくりご飯食べられない酒飲めない事。
未来のために母はほろ酔いで我慢~_~;

そしてクリスマスモード。

事件が起きた!

未来が風呂入りながらウンコした!

ウンコが浮いてる((((;゚Д゚)))))))

良かったパパが一緒に入ってて。

お風呂で脱糞未来( ´Д`)y━・~~