★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

四谷 積み木広場

またしても四谷の積み木広場に行って来ました!
今日は混んでたな。
小学校を改築してあるので、懐かしい廊下や教室がホッコリな感じで和みます。
半年パスポートも作ったので、何回も行きたいな。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140812233609j:plain


f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140812233623j:plain

最近、指差しで コレ?
みたいな感じで喋る!
パパ、ママ、オッパイみたいなのも言うし、バイバイはもう理解してる。
変わりに、いないいないばあ はあまりやらなくなったな。
私がやってないからか。
はーいもやるけど、ノリが良い時だけ。

お尻上げて四つん這いになるし、
歩けないけど赤ちゃんじゃないんだな。
1歳児 どうすんだ!
なんか予備知識ないわ


大好きな紙ベラペラ

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140812234335j:plain