★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

1歳になりました!

2日に1歳になりました!
産みおとした日から一年。
母と言う存在になって一年。
可愛いと思う日も、
鬱陶しいと思う日も、
面倒くさいと思う日も、
色々な感情が交差する日々。
子供を産んで育てる事。
全てが初めての経験でした。

子供を産んだ事で、亡き母に絵本を読んでもらった事を思い出したり、三人も産み育てて大変だったろうなとか。
ぼんやり母の事を想う日が多くなりました。

ママ、私もちゃんとママしてるよ!
自分の子供って面倒だけど愛しいものなんだね。
知らなかったよ。

まだまだママ一年生。マジか…
まだまだ続くのか。
これから育児本番だよな。
長期戦か〜。と言う事で無理は禁物だな。
自分なりに子育て頑張ろっと一年たって思いました!

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140804234525j:plain


f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140804234550j:plain


f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140804234640j:plain