★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

ワールドワイドキッズ ステージ0 二回目

実は二回目もまとめて届けて、もらいました。届いたのは7月上旬σ^_^;
で、今更新。遅すぎ。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140731214924j:plain

積み木が可愛い(≧∇≦)

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140731215207j:plain

DVDはやはり食いつき良いです。
夕飯作りの時はもっぱらコレです。
ただ最近、飽きてきたのか後半はだれてます。

8月は1歳の誕生日なので、誕生日プレゼントにしようとしたが、積み木は可愛いので待ちきれず解禁してしまいました。
カシャカシャ鳴らして、崩して良い感じに遊んでます。

音絵本は誕生日プレゼントにしようと、
しばらくしまってましたが最近解禁…
これも絵本めくりブーム中なので、
めくってます。
こんな時に英語がでてくれば良いんだけど、ビッグ、ピッグとか単語ばかり。
いいのか、これで…ま、いいか。


f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140731220117j:plain