★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

ブログ

とりあえず育児ブログ始めたけど、
ランキングも入れてないし、
あんま観られてない感否めないけど、
はてぶ、アメブロライブドアとか3つも同じ内容で書きたくないの。
そこまで凝ってる暇ないし、
お昼寝中とかに気軽にiPhoneで投稿したいのよね。

他の人の見て思った事。
月齢別になってる(..°﹏。..)
毎日書いてる(..☌﹏☌..)
文章が分かりやすい♪b(๑・ิд・ิ๑)d♪

ほっほっ!月齢別とは気がつかんかったよ。
ブログも始めると仕事になりますな。

基本、子育てって自分の時間皆無なので、
ゆるく書くか。
自分の事してる暇なんてありません!

働いてた時の方がよっぽど自分の時間あるってもんよ。