★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

エルナンデスと積み木広場

髪型と、口。似てるo(`ω´ )o

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140619224634j:plain

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140619224650j:plain

こないだ友達と、四ツ谷の積み木広場に行って来ました!

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140619225008j:plain

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140619224950j:plain

なかなか子供には楽しそうな場所で良い感じです。プラスチックのおもちゃが増えるので木は新鮮。
木育(^ω^)してきた。
子育て界では何でも育つけときゃオッケーみたいな。

出来る事も月単位で変わるので月一で行きたいな。

なんか、いつの間にか10ケ月過ぎてました…今月はw杯あるので毎日過ぎてゆくのが早いです。っても日本代表しかリアルでは観てない。。。
なんだろ4年に1度なのに、もっと盛り上
るハズなのに自分の気持ち的に淡々としてる。赤子いるから集中して見れないし、ベビの赤ちゃん時代の方が貴重だから、本能的にそっちに神経とられてるからか。。
ホルモンバランス、ハンパねー。
サッカーより赤子の面倒見ろってか。

ともかく、明日は頼むよ日本代表!