★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

上野動物園

日曜日は上野動物園に行ってきた。
暑いので、四時から行ったにもかかわらず未来ちゃんグッタリ。
やっぱりベビーカーだと暑いんだね。
なので旦那が抱っこで動物見せた。
ガラス越しになってない猿とかは良く反応してた。

こども動物園で
ヤギに触れるコーナーもあり、
怖がるかと思ったらペタペタ触ってた!

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140820002101j:plain

紙食べる未来ちゃんとシンパシー感じたのかしら。

やっぱり、こどもはこども動物園くらいがちょうど良いのか!
爬虫類コーナーあたりは夕飯食べて寝ちゃたしσ^_^;
広くて600円と安いし、また涼しくなったら行こうっと!

帰りに寝たから外食したけど、
注文した後に起きてきた…いややわ。
ほんま、ゆっくりさせてーや。
お母さん、子守疲れてんねん。
心の中で呟いたけど、無駄な嘆き。
私に内緒で食べるなよってか…
寝起きでご機嫌ナナメで、ご飯上げても食べす、グズグズ。
しかたなく交代抱っこで、さっさと食べてレストランでたよ。

最近、寝たと思ってもレストラン注文した後に必ず起きてくるんだもんな。

美味しいお惣菜買って中食に切り替えこ、外食疲れるわ。

1歳の未来、疲れる。。
あんな、ゆっくり食事させてな。