★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

ワールドワイドキッズ始めました!

今、お騒がせ中のベネッセのワールドワイドキッズ始めましたσ^_^;
こどもチャレンジもやってます。
実はベネッセ好きなんだよな私。

いいお値段するし、最初はやるつもりなかったけど、たまたま観せたお試しDVDに食いついた!
夕ご飯作る時とか、本当に便利!
今はズリバイで移動中だし、20分くらい大人しくして欲しいとか観せてます。
NHK関係も良いけど、NHKは途中で動いちゃう。NHKは抽象的すぎるのが多いのが赤ちゃん的には微妙なのかなと…

えいごで遊ぼう もお試しDVD観たけど、
やっぱり抽象的な感じが食いつき悪かったので。そしてエリックさんに泣いた…
エリックさんは派手なおじさんだもんね。

って感じで、まぁ合わなかったとか途中で飽きたら辞める感じで、とりあえずやってみるかと。
お年玉とか児童手当は教育的な事に使いたかったし。

赤ちゃんはかわいいけど、育児自体は楽しい作業より地味な作業のオンパレード。。
その中で自分が英語で育児楽しめたらなと。
そんな感じです。
ワールドワイドキッズのコンセプトにも合ってるし、やっちゃえと!

会社の語学もコリずにチラチラ続けてたしな。喋れないけど、まぁ語学は趣味みたいなもんかと。

届いたの2週間前くらいかな

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140713001343j:plain

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140713001358j:plain

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140713001448j:plain

デザインが新米ママをくすぐるデザイン!
ベビーピンクが優しい気持ちになります。
ベネッセ分かってるな。