★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

これは何ぞや

むっ。この形状は。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140526224016j:plain

この曲線。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140526224703j:plain


もしや、スプーンか!

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140526224129j:plain

よし、重力を確かめるべく落とすぞ

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140526224234j:plain

うむ。落ちた。今日も地球は回ってるな

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140526224312j:plain

さ、はよ拾わんかいな。


…赤子め…
今日は新しいスプーンとアンパンマンの吸盤で引っ付くお皿を与えてみました。
アンパンマン皿はびっくりかえされなくて楽(o^^o)

それと、こどもちゃれんじも届いた!
ベビーを3ケ月で辞めて1才前後の沢山貰える時期に再入荷(^^)
また三ヶ月くらいで辞めて2才前後の沢山貰える時期に再入荷しようかな。
自分もこどもちゃれんじやってたから、子供的にはそれなり楽しかった記憶があるし、赤ちゃんも食いつき良い。
さすがベネッセ。よく研究してらっしゃる。DM商法は相変わらずって感じだけど、あの漫画もアホらしくて楽しみ。
子供の時はあの漫画に洗脳されたな。
こどもちゃれんじはおもちゃは良いけど、絵本が絵本じゃない。。
適当なイラストレーターにかかせた感。
ま、絵本はしょうがないか。
絵本要らないから、おもちゃだけにして、もっと安くしてくれないかなベネッセ。
わたしゃ、保母の母に沢山の絵本を読んでもらったんで絵本に対しは本物じゃないとうけつけられんのですよ(^ω^)
亡き母。読んでもらった同じ絵本を自分のコに読んでる事で、自分も亡き母に絵本を読んでもらった事を思い出している。
じわじわと、絵本は心に響きます。。
私が死んだら、未来ちゃん自分のコに絵本読んで私を思い出してね。