★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

増税前に

くすぶっていた物を物色しに三連休は、
銀座、中目黒、上野を探索。

中目黒はオサレな人多いな。
さすが下町とは違う。
下町は良くも悪くも見栄張らない感じ。
前は幡ヶ谷に住んでて、休みの日は下北や上原まで散歩してたのが、今や浅草、上野界隈(´・Д・)」
いいんだ、安くて美味しい物あるし^_^
ソラマチも近いもん。

帰りに赤子が寝たので浅草の天丼屋へ入ったら、ここが大失敗(u_u)
天ぷら、揚げたてじゃねー!
しかも観光地価格!大通沿いにふらっと入ったのがダメだった。
てんやの方がマシだった。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140324230025j:plain

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140324230039j:plain

次回はちゃんと吟味して入ろう!