★最強未来育児日記★

赤ちゃん(未来ちゃん)生後6ヶ月からの育児ブログ 新米ママです!

初節句

プチ雛人形
f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140303235510j:plain
雛人形買うつもりで前に浅草橋行ったけど、可愛くないし高いし、邪魔だしで結局小さいのに( ^ω^ )
自分の時はおじいちゃんが買ってくれたけど、価値分からず顔に落書きしたり、雛人形の髪切ったり部品壊したりで、その度に怒られた(´・_・`)
まぁ、それも含めて思い出だからあっても良かったかな。
友達の家とか綺麗な雛人形でびっくりした?なんでイタズラしてないのって。
子供心に、こうゆうのいいからオモチャが良い〜とか思ってたから雛人形買う分をオモチャやら違う事に使おうっと。
どうせ、喋るようになったらオモチャ欲しいとか言うだろうし。

浅草橋でリカちゃんの雛人形が可愛くて心動いたけど14万( ̄Д ̄)ノ
これならリカちゃんシリーズ、コンプした方が安上がりだわ。

ブライス雛人形作ったら売れるのになぁ。

f:id:ayapan-ayapan-ayapan:20140304001909j:plain